私って、とても愚か。

初めてのブログです。

始めようと思った理由はとても簡単。

 

“お金を払って得た感情をすぐに忘れてしまうから。”

 

本当に愚か。愚かすぎて唯一の趣味をこのままでは

無くしてしまうかもしれないと思いました。

 

ミュージカルなんかは特に生物。

もちろん全く同じ演技は2度とない。

「1週間前に観た時はこのシーンですごく感動して、

涙が止まらなかったはずなのに、、今日は全然違う感情だ、、どうして??」

というパニックが私を襲い始めた。

 

こうなった時のわからない気持ちはもうどうにもできない。

ただただ、悲しさに襲われる。

 

ということで必死に働いて稼いだお金で観た芸術を

ちゃんと記録に、文字に起こそうと思ったのでした。

 

 

さー、どこまで続けられるのか!

2018年の目標を「新しいことにチャレンジすること。」としてしまったので

頑張ってみようと思います。

 

 

(  ¨̮ )おわり♪